1回生25番目〜!

こんにちは!商学部1回、平井名 璃佳(ひらいな りか)です!るいちゃんからまわしてもらいました!るいちゃんは高校の同級生です!いつも仲良くしてもらってます!有難いね〜〜〜

 

 

私平井名っていうんですけど、多分聞いたことない苗字だと思います……(ただでさえ30人しかいないので…)なのでこの苗字の人知ってる!って人いたらぜひ教えてくださいきっとそれは私の親戚😂

 

 

大阪に生まれて18年、ずっと寝屋川市に住んでいます。正直家の周りが便利すぎて家から出ていきたくないな〜とか思ってます。

 

 

 

趣味は音楽と読書です!

中学は吹奏楽部でホルン吹いてました!なのに高校は合氣道部です!すごい振り幅ですが自分でもなんで選んだのかよく分かってません。一応合氣道初段です。有段者です。自分でもビックリです。1ミリも強くないです。

 

今は15,6年続けてるピアノと、大阪団っていう市民楽団でホルン吹いてます!(ホルン買いました、、高かった、、、、、アコギの8倍ぐらいの値段しました、、、)

アコギは超絶初心者なのでこれから練習頑張ります💪またライブ誘ってください!!

夏休みは何故かピアノにハマって、最近英雄ポロネーズの譜読み終わらせました😂ゆえにアコギは全然触れてません猛省…

 

 

 

好きなアーティストはヨルシカです!圧倒的ヨルシカ!まじで私とカラオケ行ったらヨルシカしか歌いません、ほんとに。アコギ部ヨルシカ好きな人多いって聞いてるのでまじで語りましょう!!!!ものすごい熱量で喋れます。

 

月猫(この前のツアーライブ)で名古屋10列目当てて大発狂しました。10mですよ?キャパもそこまで大きくないところだった+ど真ん中席っていう本当に私の人生の席運全部使ったんじゃね?っていうレベルの神席でした😭suisさんと目があった気がします。そのあとの後書き(ファンクラブ)ラジオでめっちゃ見てくれる子には目合わせてるってsuisさん言ってたので(言ってなかったかもしれません)、まじで目が合ってたかもしれません。神でした。n-bunaさんは歌って踊ってました。良いですね〜〜!!!!もし月猫行った人いたらほんとに喋りましょう。

 

今の推し曲は神様のダンスです💃盗作アルバムも大好きです。一生語れます。ほんとに語りましょう。今後の目標はアコギ部員をヨルシカ沼に落とすことです。頑張ります。

 

 

 

超絶長々と書いてしまいましたがこのあたりで次の人へまわしたいと思います!ちなみに後期の履修をまだ組んでいないのでいつ行けるか分かりません!!!早く組みます。バイトがない日とか空きコマに行けたらいいな〜と思ってます。よろしくお願いします😌