1回生22番目

はじめましてこんにちは。経済学部1回生の石川陽登です。

大阪生まれ大阪育ちの生粋の大阪人です。天王寺らへんに住んでます。シティーボーイってやつですね。天王寺で遊ぶとき呼んでください。行けたら行きます。

先日夏合宿に行きました。人生1くらいめちゃくちゃ楽しかったです。レクに温泉に宴会に。シラフでも宴会楽しめるもんですね。来年もシラフを貫きます。

好きな曲はスピッツ、サザン、安全地帯などなど昔めのやつですね。でもヨルシカとか最近のも聞くのでオススメあればどんどん教えてください。フォルダが潤います。

一応の今年の目標はライブ出ることなので、暇な人誘ってください。受動的弾き語りはきついです。

まだまだ話したことない人だらけなので話しましょう。シャイなので話しかけてください。よろです。