1回生24番目!

初めまして!こんにちは!

経済学部1回生の森本留以です。

出身は大阪で、生まれた時からずっと枚方に住んでます。あんまり関西弁が強くないせいか、他府県の人と思われることもありますが、一応大阪の人です。

 

趣味は音楽で、聴くことも演奏することも大好きです。中高は吹奏楽部で、クラリネットを吹いてました。最近はあんまり吹けてないです...。あと、小さい頃にピアノを習ってたので、最近ちょこちょこ弾いたりしてます。

好きなアーティストさんはヨルシカやYOASOBI、ずっと真夜中でいいのに、yama、あいみょんなどなどです。今までライブに行ったことがないので、大学生のうちに一回は行きたいなーと思ってます。誘ってもらえるとめっちゃ嬉しいです!

 

後期は水曜日の3.4限、金曜の3限に行こうかなと思ってます!

アコギ部の人ともっと話したい!と思ってるのでぜひぜひ話しかけてください!