1回生28番目!

初めまして、経済学部一回生の石川友貴(いしかわゆき)です☺️

 

出身は愛媛県で今は一人暮らしをしています。

 

趣味は漫画を読むことととスポーツ観戦(主に野球)です!おすすめの漫画があれば教えて欲しいし、スポーツ観戦行ける方がいれば一緒に行きたいな〜なんて考えてます。

 

音楽に関しては広く浅ーく聴いていて、友達に薦められたらとりあえずなんでも聴いてます!ボカロが元々好きなので今も聴いてます〜

 

好きなアーティストはKinKi Kidsです👬

今のご時世あれですけど、2人が2人らしく過ごせれば良いなと思ってます😌

YouTubeで沢山の楽曲を公開しているので興味がある方はぜひ聴いてみて下さい!雪白の月、薔薇と太陽、カナシミ ブルーあたりからぜひに〜🫶

 

今日はつよしくんのソロプロジェクト.ENDRECHERI.のファンクメインのライブに行くので(バラードは外れました😭)楽しみすぎて朝からずっと心臓がドキドキしてます…!浮かれすぎて事故らないように気をつけようと思います…

 

コミュ障なので、友達といる時や友達関連の話題では死ぬほど喋るのに、他の話題に移った瞬間あわあわ焦っていると思いますが通常運転なので気にしないでくれると助かります!

 

自己紹介は以上です!

これからよろしくお願いします〜