1回生26番目

初めましてこんにちは!商学部1回生の土谷琉賀(つちやるか)と言います!

せっかく回してもらってアレなんですけど、面白いことが思い浮かばなかったので自己紹介で許してください🙇‍♂️

 

 

出身は兵庫県で、大学に片道二時間かけて通いつつ学費も収めている模範学生やらしてもらってます^^

兵庫県といっても三田市なので皆さんご存知ないと思いますが、中高どちらもグラウンドが半分神戸市だったので実質神戸市民です🤗

 

 

 

趣味はサッカー観る事と、ライブ行ったりするのが好きです!この間はかなと君とけいた君ともう1人でRUSHBALL(1日目)に行ってきました~楽しかったです😆

好きなアーティストは藤井風ときんぐぬーです、趣味の合う方は是非話してくれると嬉しいです‼️

 

 

 

あと大学に入ってからの趣味(?)と言うとバイトに目覚めてしまいました。する事がないのが耐えられなくて、暇さえあればバイトを入れてしまい今のところ夏休みは全休が3日程しかありませんでした😇

でも不思議なことに稼いだお金がすぐに無くなってしまうんです、誰か原因わかる方教えてください😑

 

 

 

アコギ部には他のサークル(フットサル)やバイトが忙しくあまり行けてないですがあった時は仲良くしてください~🙌

 

 

 

他の方と比べると短いですが深みの無い人生を送っているのでこの辺りで終わらせて頂きます、

マタネ👋