あれ、もうこんな時間だ…

こんばんわー
遅くなってごめんなさい><


日がたつのは早いものですねぇ。
3日ルール完全スルー状態になってて
申し訳ないです…


あらためまして、
クリスマスライブおつかれさまでした!
もう当分ピザとパスタはいらない感じですね〜


ライブも終わって、あとはもう
年末年始を待つだけって感じでしょうか


2008年度 ゆく年くる年〜アコギ部10大ニュース〜


でもやろうかと思ったんですが
案外浮かばなかったというね


最近の事で言えば、「部室りふぉーむ」と
「林さんおかえりなさい」ですよねー
あと、忘れてはならない「ヨコイ革命」。


1年を振り返るとほんとに色んなことがあった…
ような気もするのに意外と覚えてないという感じで。
かなしいものです。
とにかく、来年もまたよろしくお願いします!


で、萌えボイスの出し方ですが…


萌えボイスってそもそも何なんでしょうかねー
いかにもろりろりした感じの声なんでしょうか


あんま余計な事書いて、おめぇの席ねぇから状態に
なったらマズイので…


敬愛する先輩の言葉を借りるとですね、



萌えってものはね。

たんなるかわいいとかじゃなくて、

なんか、こう、見ていて

守ってあげくなる、とか、優しい気持ちになるような・・・

うん。とりあえず、そんな感じ。

とにかく一言では表せない感情なんだよ。(2007/10)



だからきっと、萌えボイスってのは、
性別とか年齢とか外見とか関係ないんですよ


聞いていてやさしい気持ちになったり、
守ってあげたくなったり、きゅんきゅんするような
そんな声がきっと萌えボイスなんでしょうねー


だから、この定義から行くとですね
萌えボイスを出すためには…





……



というか、あれですね
自分の声を萌え認識してくれる人に
出逢えればいいですね〜


「○○くん(さん/ちゃん)の声、ほんま萌えるわ〜」
って
お互いはっぴーですよね うん
萌えれるし 萌えられるし うん


声は持って生まれるものですからねー 
魅力のひとつですよね
私もどうせならもっとアニメ声とかハスキーな感じに
生まれたかったです


以上、声フェチのさかがみがお送りしました。
ではでは、皆様よいお年をお過ごしくださいね。


次はりりちゃん、よろしくおねがいしまーすb