大体3時間くらい・・・かなぁー・・・

むかーし、むかし・・・

・・・ではなく最近のことですが、

ファミリーマートに1人の男性がいました。

その人は、とりあえずせっせとアルバイトをしていました。

すると、あるとき、お客さんはこんなことを言いました。

「年賀状50枚ください。」

と。




















まだ年賀状書いていないと気づいたのはこのときでした。


というわけで、1回の山田です。

無事年賀状はさっき書いてポストに入れました。

皆さんは、年賀状でしょうか?それともメールでしょうか?

とりあえず、自分は年賀状なんですが、

年賀状を書くときは毎年思い知らされます。

字ぃ汚ネェ!!、と。

そのたびに書道習おうかなと思います。

あとはものすごく時間がかかるということでしょうか。

十枚ちょいしかないのに毎年こんな感じです。

やっぱり、コメントですね。何書くかものすご〜〜く悩んでしまいます。

今年はなんとか1人1人にコメントが書けてよかったです。

去年は確か散々悩んで、同じ文章みたいな感じやったんで・・・。

あと、良かったのは一度も修正ペンを使わなかったことでしょうか。


とりあえず、無事書けたので良かったです。

あとは、このブログを無事書ければなと思います。(多分もうムリorz)


あんまり書く出番は回ってこないかも知れませんが、(というか今回、人生で初めて自分の文章をパソコンに載せる)

文章力もほしいなぁーと思った年の瀬でした。

それじゃあ、次の人お願いします。