いずみのちょっと長めのブログ

どうもお世話になっております。

 

副部長のいずみです。

 

まだまだ副部長のって自分で言うのが慣れなくて、違和感しかないです。

 

私もめでたく2回生になったのですが、あさひくんから回してもらったということで、彼に関する話を少しだけ。

 

最近彼のことをあさりくんの呼ぶことがしばしばあります。

 

理由はさておき、言い間違えたわけでもなく、皆さんの耳がおかしいわけでもなく、間違いなくあさりくんと呼んでいます。安心してください。

 

あさひくんのブログと同感で私も去年のブログは当たり障りないことばかり書いていて、もうちょっと長めに書いてみたいと思います。

 

あさひくんのテンションに合わせられないけど、

ゆるく書いていこうと思います。

 

 

 

最近敷布団カバーをモコモコのものに変えたらすごく暖かくてよく眠れて毎日ベッドに入る瞬間がすっごく幸せです。

 

あとは年末に向けたいっぱいご飯を食べても、いっぱいお金を使っても、どれだけダラダラしても許される雰囲気が大好きで幸せです。

 

 

 

 

ちょっと緩すぎるかなと思ったので、銀杏のことについて少し書くと

 

先輩方のお話感動しましたね。

 

ボロボロに泣きました。

 

次期幹部として関わらせてもらっていたからいろいろわかったつもりになりかけていたけど、やっぱり1年間幹部をした人にしかわからないことがあるんだなと感じました。

 

4曲ともすごく感動したけど、1番はやっぱりHappinessがすごく刺さって、上からですけど、先輩方らしいアンコールですごく素敵でした。

 

1日目の4回生のトリとアンコールもすごく良かったですよね。

 

ラブソングが特に個人的には好きな曲になって、今でもよく聞いています。

 

3回生の先輩方も4回生の先輩方も私の先輩方のイメージにぴったりな感じだったなーと思います。

 

 

あとは銀杏で話した通り柔らかい人になるというのを目標に頑張って行けたらなと思います。

 

誰も見てないだろうから書くけれど、同期や後輩に怖らがられていないか悩んでいます。

 

たぶん部長の彼にいろいろ言い過ぎてそのイメージがついてしまっているんだろうなと思います。

 

気をつけたい。

 

あと後輩に関しては何を話したらいいかわからなくて緊張してることがだいたいです。

 

別に私はしっかりしてるわけでもなく、権力があるわけでもなく、たぶん言い方がきつくて、声が大きいだけなんです…。

 

みんな騙されないで。

 

自分なりに気をつけていけたらなと思います。

 

私たちの手のひらの中にはその手のひらの中には何もないけど、諦めずに何かを掴みたいと思います。笑

 

 

 

 

さてさて書きたいことはまだまだあるのだけれど

 

長いブログを書くのに憧れがあったので、去年と違って、ちょっとは近づけたかなと思います。

 

 

 

まあ私の後悔は全て彼の素晴らしい文章力でまとめて、ブログを書いてくれることでしょう。

 

 

 

さあ張り切って参りましょう。

 

孤高のボーカリストこと

 

緑のあのキャラクターこと

 

幹部の緩衝剤こと

 

彼です。