どーもどーも

お元気ですかね、なかのです
あの、3日ルール・・・ごめんなさいね
みんなもう春休みですか、うらやましい
わたし来週ファイナルです
テストとスピーチ残ってますねん


はやて氏、すてき女子なんて照れるわ
なになに、そんなん言うてもなんもおごらんで←


なんやろな、何言うたらいいかしらね
わたしまだ卒業ちゃうからな、
後輩に送る言葉!みたいなんもおかしいでな?笑


しんみりすんのもあれやけど
同回生にはいろいろと伝えたいことがあって
なかなか機会もないので、この場を借りて伝えさせてもらおかな。


えーと、まずは、卒業おめでとう
またいずれ、集まってじっくり話せるときがあるとは思うのやけど
帰国もぎりぎりになるのでとりあえずここで。
みんなにはほんまに感謝してます。
みんなと過ごした3年間、楽しい時間をいっぱいもらいました
この一年間、みんなにはいっぱいいっぱい支えられました


留学を意識し始めてから、
自分の中でいろんな葛藤と迷い、不安や怖さがありました。
学生生活最後の大切な一年に、自分がその中にいれないというのが
とても嫌で、辛くて、それでも
諦めきれず、留学を決断しました。


そしていま、
留学前の悩んでた時期も、この一年もすべてを振り返って
この選択に後悔はひとつもないです
なぜなら、離れることになって気付けたことがいっぱいあったから。
自分がこんなにも仲間に恵まれていたこと。
当たり前のように待っていてくれる人がいること。
この一年が、最後の一年ではなく、
長い付き合いの中のたった一年のできごとやと、
そう思わせてくれた同回生をもったことが
アコギ部に入っていちばんよかったことです。


ただ、この一年、みんなとのアコギ部としての最後の一年を
合宿を、銀杏祭を、追いコンを、すべての行事を
一緒に過ごしたかったなと、
その思いだけは一年前も今も変わらないです


ほんま、はよあいたいわ、みんな笑
わたしさらにお酒強なったっぽいから飲みいこな笑


後輩のみなさんはとりあえず、あと一年仲良くしてください
わたしもうおばちゃんやからあれやけど
できるだけついていけるようにがんばるから←
あ、でもきゃぴきゃぴは勘弁。笑


それと


今いる仲間と一緒に過ごせる何気ない毎日を
ほんまに大切に過ごしてください
これは卒業前のありふれた言葉かもしれんけど
輪の中を周りより一足先に離れることを決めた自分が
一年前、
この一年間
そして卒業してく同回生を見送る今
誰よりも強く伝えられることなので。
一瞬です、楽しい時間は。何一つとどまるものはないので。


あ、そいえばこの間、学科友達のグループラインで
卒業者一覧の写真送られてきました

わたしの番号なかった…あたりまえやけど。笑

ちょっと悲しかったけど、いいの。
来年立派に巣立ちます


てなわけで
次は相棒のガチャピンに頼むことにしますね