お久しぶりです、猪原です


元からいるのかな?いないのかな?って感じだったんですけれども、4回になってからさらにまっったく、顔を出さなくなってしまって…なんだか申し訳ない限りです。

もうちょっと色々なことに参加すれば良かったなぁ、と思うことばかりですが、いまさらしょうがないよね

数えるほどしかライブにも出れなかったけれど、1つ1つを鮮明に思い出せる。良い思い出です。組んでくれた方、本当にありがとう。

こんないい加減な、よくわからん感じの人間でも、たまにふらっと訪れると温かく迎えてくれたアコギ部に感謝です。
楽しい時間をありがとうございました




花ちゃん、フローフシのTHE まつげ美容液おすすめ〜めっちゃ伸びる〜