意識の流れるままに書きました笑

皆さん、アンニョンハセヨ~

新年、あけましておめでとうございます。

年始健康に過ごしているのでしょうか。一番太りやすい時です。リングフィットやりましょー

 

記念すべきなのかどうかは分かりませんが…

今年最初のあこぎぼろぐは私、かん・みんじぇのこと、通称かんさんがお伝えいたします。

 

こうたくん紹介ありがとう‼

いやいや…私だってなんでもできるわけないよっ!

ちょっと人並み以上にいろんなものを経験してみただけ笑

クリスマスライブの時にめっちゃ緊張してたからミスばっかだったけど、そう言ってくれて嬉しいぃぃぃ( ;∀;)

見るたびにかっこよく服を着るなぁと。個人的にはアコギ部ファッショニスタ1位かな。最初はちょっと印象から強そうって思ってたら、やっぱ人はコミュニケーションが重要だなということを再び学びました!1回生とかもっと話しかけてもいいのではないでしょうかね。こうたくんいつでも笑顔で返してくれると思うよ~

 

そう感じるの俺だけ??

 

ええ..アコギ部で参加できる活動のほとんどは参加しましたが、それでも“こいつだれや”と思ってる人向けにとりあえず自己紹介を書こうかなって。

地元は韓国のソウル、大学は韓国で一番大きい島の済州島の国立大学、済州大学です。向こうでは地球海洋科学科所属で、現在は市大の理学部地球学科に交換留学中。

滞在期間もあと残り約45日ですね…未だにも飛行機チケット買ってません笑笑

ギター初めて弾いたのは8年前…高1の音楽の授業でしたね。期末試験がたしか..John DenverのTake Me Home, Country Roadを弾きながら歌うことでした。点数は?はい、50点でした…ギターはそれっきり。

本格的に始めたのが今年の春アコギ部入ってからですね。という訳で俺のアコギ部に関する約1年間の記憶をここから書こうと思います。

 

まじで意識の流れるままに書いてる笑

 

4月の双葉際でしたっけ。ライブ見ながら高校時代の記憶を思い出したりしましたね。それでちょっと気になって5月入部しました。入部してみたら同じ学科の2回生のスナッチと東海林がおって驚いた覚えが。

5月は新入部員とはるきくんと梅田の石橋楽器までギターを見に行きました。そのとき練習用のギターを買いましたね。毎日指先がぼろっぼろになるまで練習しました笑

確かバーベキューもやったよね。遅れて行ったのではるきくんとなおちゃんが迎えに来てくれました!Andビール尽き…

8月は夏ライブだったかな?なおちゃんとはるきくんと一緒に。実はこの二人にはいくら感謝してもしきれません。二人が声をかけてくれなかったら、外国人である私がここまで部に溶け込むことはなかったでしょうね。

夏ライブでアコギ部にすこし慣れてから9月の夏合宿?旅行?に参加しました。伊勢良かったなぁ…塩気のある温泉も。昼のレクリエーションと夜の宴でみんなと大分仲良くなりましたね。いろいろ順位に名をあげるとは思いもしませんでした!料理と運転と大物と…もう一個あったような気がするけど。ありがとありがと、謝謝、thanks、カムサハムニダ

 

サインいる?いらんか…

 

こっちゃんと秋ライブ、シャフルライブ企画で参加しました。こっちゃんのおかげでとても楽しく、気持ちよく思った通りの演奏になりました。このライブから洋楽を歌いましたね。余談ですが一部の人に“洋楽だけやるやつ”だと思われてるとかなんとか…

銀杏際も結局洋楽でしたね。東海林とスナッチと3人で組んでギター担当でした。この二人、私の我がままを黙々と聞いてくれました。今思えば悪いとは思ってます笑

そして19年度最後のライブ。いつもは1組だけだったのに今回は2組で参加しました!2回生のかつやと1組、同じく2回生のけいとくんと1組。どちらもとても楽しく準備しました!

しらすの3人、ありがとうございました!冬旅行とても楽しかったです!普段あまり話をしたことない部員だちといっぱい喋れました!特に4回生とかとか。抹茶椀どんな風に焼き上がるか楽しみです‼

 

ここまで1700charactersです。さすがに書きすぎだと思うけど…もうちょっと書きたい。

 

とはいえ、急に詰まった笑笑

 

向こう帰ったら卒論やら院の仕事やら、めっちゃくちゃ働かされるのはすでに決定事項…マジで帰りたくないですけど;;人生最後のバカンス…

ちょっと愚痴ったけど、まあ何とかなりますね。人生きあたりばったりだし。ちなみに今年の冬旅行もできれば参加したいです!ちょうど時期的に韓国の大学後期終ってるし!

 

やはり市大のアコギ部に入れてよかったと思います。最初は留学生活に不安だらけでした。その当時はまだ自分の居場所を、立場を把握しきれずにいたので、難しかったです。敬語の付け方とか距離感測り方とかね。とても失礼な言動もあったと思います。それら全部抱えてくれたアコギ部の皆さんがいたから、不安も克服して今まで来たのではないかなーと思います。みなさんと過ごしたこの1年、私にとっては忘れられない一生の思い出になるでしょう。みなさん、ありがとうございます‼

 

もし韓国来る人は遠慮なく連絡くださいな~ソウルだったら旅行情報なりホテル予約なりなんでも!済州島だったら言うまでもない!たぶん飛行機チケットと着替えとお土産買うお金だけ用意してたらOKっす!

 

俺が見ても胡散臭いぞこれ…

 

やべぇいつの間に2000文字超えちゃったか;;

ここまでスクロールを下げていただきありがとうございます。

 

そろそろ回そうかなー

次は、本当に最近入部した人です!

バドミントン部に2回生の友達がいますが、その子によると、すごく面白い・やさしい・話しかけやすい人らしいです!さらに!なんと!飲み会の時にすごいらしいです!これは期待してもいいかな~?聞けば聞くほど興味が湧きました笑

帰る前に一度是非、じっくり話してみたいです!