こんにちは!

工学部、電子物理工学科、1回生の李 恵従(イ へジョン)です

名前から分かるように留学生です。アコギ部に入った理由は(ただ)アコースティックギターをお兄ちゃんからもらったからです。それで、ギターを触ったこともないのに入部してしまってほんまに!心配でした。そんなある日、思い立ってBOXに行ってみましたが、とても優しい先輩たちが基礎から教えてくれました。そうですよ!気軽に行っても全然大丈夫な雰囲気ですよ!これからは時間があったらいつでもBOXに行ってアコースティックギターの練習をするつもりです🤗私もいつかは是非ライブに参加してみたいんですよ~頑張ります🙇‍♀️

(間違った表現があったら教えてください~)