三毛猫がいいな

こんにちは。


さいきんでは銀杏祭の3回生アンコールでちょこっと歌っただけでアコギ部ほぼほぼ行けてないので、お前だれやねん帰れって思いますよね。すみません。


カニシっていいます。


自己紹介に最近の悩みを話すと、リンスした後にリンスした事を忘れてしまうことなんですが、これってあるあるですよね??? 髪洗った後、「あれわたしリンスしたっけ、、??」ってなって念の為もう1回やろうと手の平にリンスをプッシュした瞬間、「あっさっきしたわ、、、」ってなるやつ。もしかしてあるあるじゃない?ただわたしの記憶力がカスなだけ?



、、🥳(頭パッパラパーやなっていう絵文字)



銀杏最終日、とくに1回生の方々はきっと、この横揺れしてリズム乗ってる変な茶髪ボブはだれだ???ってなったはずです。ごめんね来年秋くらいにはぽつぽつ復活したい(願望)(無事おわれ就活)のでそのときは仲良くしてください、、人見知りガンガンするけど、、、



こんなやつにもバトン渡してくれてメチャうれCです。でも3日ルール破ってめちゃくちゃごめんなさい。

そうなんです、ナツキさんとはバイト先一緒なんですが、2回まであんなにアルバイタ~~だったのに今はごりごりに削って週1しか行ってないので、、🤷‍♀️

ほんと。飲みたいな、、飲みたいね。飲みたい(語彙)落ち着いたらまたサシ飲みしましょ。めちゃくちゃおいしい生ビール飲みたいな。





てか銀杏祭行った時、久々すぎてどうしよ~~~~~(何が)って感じだったんですが、皆変わらず接してくれてめちゃくちゃベリ~~あったかかったです。「試験勉強大変そう、頑張れ✊」って言われるたび、心のなかでにこにこしていました(?)。

あと8、9ヶ月くらいはまだ行けないので、今度いった時、またあたたかく接してくれるとハッピ~です。






話が支離滅裂すぎてしんでいる




何書こう、、



7月末からライブ禁して、最近はLINE以外のSNS全部アンストして、ひたすら机に向かってべんつよするという 俗世から離れた僧みたいな生活を送ってるので、話すことなんてまぁ受験生就活生やめたい遊びたいライブ行きたい猫飼いたいくらいしかないんですけど、せっかくやからなんか有意義なこと書きたいな。みんなが知りたいこととか、、



うーん、中西的独断と偏見でえらぶおすすめのおでんの具ランキング?そんなんたまごが堂々の第1位に決まってるし、、東名の遠征用おすすめ安ホテル紹介?iPhoneをアップデートする度使い勝手が悪くなるのはなぜ論争??

ろくなの無い。


こういう時オタクはすきなものを語るくらいしかネタがないので困る、、

本音を言うと、アレキサンドロス大好き芸人としてフロントマン川上洋平について3日くらい語り明かしたいんですけど、そうすると卒論が書けて大学を卒業してしまいそう(?)なのでやめます。

まだ大学生でいたいし、、



じゃあ、オタクをできるだーーーーけ隠してまじめな話しよ。



えっと、

わたしは最近モットーにしていることがあって、

それは

「後悔なく生きること」

なんです。


あ、でも、「こうすればよかったな」っていうのがひとつも無い人生がいいって訳じゃなくて、、、語彙力マイナス値すぎる。

「後悔しないよう自ら動くこと」

って言った方が正しいんかな、?


なんていうか、もっと言えば

死ぬ時、

「自分が自分で良かったな」

「我が人生に悔い無し!」

と思えるような人生にしたいと思っています。


まだ大学生の分際で何言ってんねんって感じなんですけど、この1年、将来に向かって勉強をしているなかで、それをすごく感じるようになりました。


進む道はいっぱいあるし、

就活の話すんな弱音吐くなって感じなんですけど、わたしの目指してるところ(なりたい職?)はちょっと特殊で、周りに同じところを目指す子がいないし、試験の形態もほかと違ってて独自の対策とかが必要なところもあったりして、正直心が結構折れかけています。そこを目指す人達の大学レベルも軒並み高くて正直高望みだし。「市大ってどこ?」って感じだと思います。まぁ志望先関西じゃないからしょうがないんだけど、、


でもそれで上手くいかなくても、就職が思うようにいかなくても、(考えたくないけど)最悪全落ちしても、、できるだけ後悔で終わるんじゃなくて、そこからまた自分にとって「楽しいこと」「やりたいこと」を自ら見つけていきたいなって思っています。そして最後には、「あの時は後悔したけど、今はこれでいいと思う」って思えればいいな、と考えています。



そういう感じです。(は??)


おわろ!!こんなまじめな事書いてますが、本人はマジでライブ狂いでなんにも考えてない能天気野郎なので、、、🤷‍♀️

もっといえばこういった考え方になったのも、ドロスさんの楽曲やボーカルさんの考え方にしっかりがっつり影響されてるので、やっぱりおまえはオタクだな(笑)ってかんじで終わっておきます。




お次はかわいいおしゃれガールさんです!!!

最近会ってないなぁ、、🥺

お互い落ち着いたら、またインドカレー一緒に食べ行きましょ、、

サウシーも行きましょーー