こんにちは!

こんにちは!田崎聖くんからバトン受け取りました!

医学部3回生の森勇貴です。初めましての方も多いかも知れませんがよろしくお願いします。

 

ただ今、絶賛試験勉強に追われながらこのブログを書いています。一教科も落とせないという重圧から逃げるように書いてます(笑)

 

最近、時間が経つの早いですね。もう3回生になってしまいました。

でも、よく考えたら僕はまだ大学生活の折り返し地点まで来てないんです。

あれ!意外と大学生活長いかもと思ったりしたんですが、まあ大学生として思う存分遊んだり旅行行ったりできるのは今年までかもしれないんですよねー。だから、今こんな状況であまり遊びに行けてないのが残念ですね。皆さんも同じかもしれませんが、早くコロナが収まるといいですね!

 

ちなみに僕は、つい最近ワクチン接種してきました。これでちょっとは外食とか増やしてもしていいのかな(知らんけど笑)良かったら一緒に飲みにでも行きましょう!

 

 

 

ここからは僕が最近ハマっているゲームについて少しだけ書きます。

 

そのゲームが「スプラトゥーン2」です。

皆さん聞いたことぐらいはあるかもしれないですが、イカになって進んだり、インクを打ち合ったりしながら様々なルールで対決するゲームです。普段そんなにゲームにハマることがない僕が、今までで一番ハマったゲームです。YouTubeで実況者さんの動画を見たりもしてます。

この前、公式から「スプラトゥーン3」が発売されるという発表があったんですよね!僕はすごく楽しみにしてます。早くやりたいです。

 

慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、すごく楽しいので是非やってみてください。

もしこのブログを読んで下さっている方の中で、やったことがあったり僕と一緒にやりたいと思った方は是非声をかけてください。一緒に遊びましょう!

 

ということで、この辺で次の方にバトンタッチしたいと思います。

お次は、謎多きあの方です!