こんにちは!2回生にバトンが回ってきました!

トップバッターは、文学部国文コース2回の越智一希です。

 

面白エピソードはないんですけど、最近あったことをつらつら書きます。

最近塾のバイトを始めました!人に教えるのは難しいですね、、

でも生徒が思った以上にみんなかわいいです♡

あと、私じつはスーツが好きです笑

スーツ萌えもありますが自分が着るのも割と好きで、そこもお気に入りポイントです。

家が遠いのだけがなあ、、

 

学校とバイトと並行して、教習にも通ってます。

へたくそすぎて全然すすめなくて悲しいです、、

あ、教習の後直接バイトに行くためにスーツで教習行ったら一緒に乗ったことない先生に顔と名前覚えられてました。路上出たくないって言ったらめちゃ笑われました笑

 

ついに来週から対面授業ですね!

皆さんに会えるのを楽しみにしています。

頼むからテストはレポートか、オンラインで。

 

こんな感じですか?近況報告でした。

次は癖つよめの2回生に回します。

また一緒にラーメン食べに行きたいぜ~!