自己紹介

はじめまして!経済学部1回生の足羽志雄馬(あしばしゅうま)です。鳥取県出身です。高校生のときに父さんからもらったエレキギターでコードの練習してました。だから経験者かどうかって聞かれたら経験者ではあるけど、初心者っていつも答えてます笑

好きなアーティストはOfficial髭男dism、backnumber、Mr.Childrenなどが好きです!ひげだんはキーが高いのでライブではbacknumberあたりをしたいと思ってます!

まだ数回しかBOXにも行けてないし、ライブも新歓のだけしか行ってないし、森本祭にも出ないのですが、次あるライブには出ようと思っています!同回も先輩も仲良くなりたいと思っているのでよろしくお願いします!