はじめまして

はじめまして

生活科学部人間福祉学科1回生の久本来美(ひさもとくるみ)です。

兵庫県姫路市よりちょっと西にある市)から来ました。一人暮らししてます。でも、実家が大好きなので夏休みはほとんど実家にいました!ちなみに今も実家にいます笑

アコギはコロナが流行って休校になった時からはじめました。ただ高3は受験勉強でほとんど触ってなくて、春休みにまたちょっと触って…という感じなので、コード忘れかけてます(´-`)

ギターを弾く時は絶対弾き語りします!歌うことがめっちゃ好きです!アカペラサークルのaccordと兼サーしてます。back number好きです。そんなに新しくない、JPOPが好きです。

こんな感じですかね よろしくお願いします。