合宿楽しかったー。

こんにちは。
工学部化学バイオ工学科一回生の市川琴海です。

よく「美」や「実」と間違えられますが、「海」です。

 

石川県出身で今は一人暮らしをしています。

北陸仲間のあさひさんには、方言出してかんが、と言われます。まあ、そのうち・・・。

地元のおいしいものを布教したいと思っているので、帰省するたびお土産を置くと思います、たぶん。予算の関係でだんだん数が減っていく予定ですから、早い者勝ちですよー。ぜひ食べていただいて、そして石川ヘ。

 

ギターは高校を卒業してから始めました。その後ちびちびと弾いてはいましたが、弾けると言えるほど弾ける訳ではありません。

でも練習しますから、ライブにどんどん誘ってもらえると嬉しいです。

そのうちバイオリンでコラボもできたら面白いだろうなぁと思ったり思わなかったり。

 

ゲームの話をしている人が多いので少しだけしてみます。

正直、操作して動かすタイプのゲームはてんでだめです。つまりマリカーですね。思ったように動かないというか、動きすぎるというか。奇声を発して暴れ出します。引かないでください。

それより、ボードゲーム(テーブルゲーム?)の方が好きです。得意かは置いておいて好きです。ちょっと頭を使うようなパズルゲームなんかも大好物です。脳が足りないことはよくありますが。


さて。

目つきが悪いので、よく睨んでいると思われるみたいですが、そんなことないです。自分から話しかけるのが苦手で、隅っこに黙って一人でいることが多いから余計そういう印象になるのかもしれません。

話しかけてもらえるとちゃんと(?)喋れます。

ただ、ここまででおわかりでしょうが話すのは下手です。勝手に連想して話がとぶことが間々あります。そんなときは遠慮なく止めて引き戻してください。

 

基本一人が好きですが、一人暮らしなもので一人の時間は足りています。用事がない限り引きこもりですし。

予定さえ合えば行きますから、いつでもなんでも声をかけてほしいです。遊びとかごはんとかカラオケとか、カラオケとか。

 

アコギ部のおかげでとても充実した夏休みを送れました。
これからもよろしくおねがいします。

 

短く収めるつもりが長くなってしまいました。

次は誰でしょう。