はじめまして!

 はじめまして!生活科学部居住環境学1回生の今岡千幸です。

 

 兵庫県から通っています。通学はちょっと大変ですが、大阪と天王寺が定期圏内なのがいいですね。お買い物するにも、ごはんを食べに行くにも便利すぎます。

 好きなことは食べることです。おいしいごはんを食べている時間が1番幸せです。おすすめのごはんやさん、ぜひ教えてください!!

 

 呼び方はなんでも大歓迎です!というのもこれまで計4からしかニックネームで呼ばれたことがないので憧れがあります。

 ただ、2回生のちさきさんやなつきさんが呼ばれているのがかわいいので、まねをして「ちゆきち」と呼んでいただけたらなあと密かに思っています。

 

 ギターは初心者なのでまだまだですが、練習頑張っているのでライブぜひ誘ってください!

 

 好きなアーティストはmiwaです。でも聴く専門で歌えないです😂アコギ部に入ったのも、miwaがギターを弾いていて私もやりたいなあと思いつつ、1人で始める勇気は無く、教えてもらいたかったからです。

 それと、ぷらそにかというカバーソングユニットが好きです。ぷらそにか知ってる方がいればぜひ話したいです!!

 今はぷらそにかを卒業しましたが、にしなさんが大好きです。にしなさんの声を初めて聴いたときの衝撃は忘れられません。聴いたこと無い方はぜひ聴いてほしいです!!最近Mステにも出ていて有名になっていく嬉しさとなんだか遠い存在になっていくさみしさがあります、、

 

 今日、19日は山口県にいる予定でしたが台風の影響でお家にいます。本当ならフェスに行って、前方エリアからにしなさんに大歓声を届け、同じくぷらそにかを卒業したYOASOBIのりらちゃんにも会えるはずでした😢😢自然相手にはどうすることもできないですね。大学生のあいだに絶対にしなさんのライブに行くと決心しました。

 

 

 長くまとまりがない文章からもお察しの通り話すのも下手なんですけど、みなさんと仲良くなりたいのでおしゃべりしたいです!BOXにはなかなか行けてないんですけどライブとかのイベントには他の予定を入れずに参加するので話しかけていただけると嬉しいですよろしくお願いします😌😌

 

 

 次は同い年で初めて出会ったmiwaファンのちあみちゃんに回したいと思います!