あだ名は便利

おはようございます。

商学部の松田萌です。

あだ名はエルメスです。
エルメスのあだ名はえるたそです。

なんでエルメスなん?という質問に何十回も、それはねって、こーでね、って、説明しています。
みなさんに知っていただけるように説明したいと思います。

その前に、今までのあだ名を紹介します。


◎つけたしシリーズ
•もえぴー
•もえもえ
•もえぴこ
よくあるやつですねー


◎つけたしシリーズ2
•もえのすけもえたろう
長いですが、もえのすけもえたろうで一語。
一息でお願いします。


◎本名どこ行っちゃったのシリーズ
•つん
ちゃんの代わりにつんを使うともだちがいて、もえつんーとか、はるかつんーとか、あかりつんーとか呼んでたんです。
しかし時間が経つに連れて私だけつんが残りまして、もえも消えちゃって、当分つんと呼ばれました。
簡単に言うとつん代表ですね。
ツンデレなんですかね。

•がんこちゃん
頑固みたいです私。

•め
もえって速くゆってみた。

めめたん
めを呼びやすくしてみた。


◎あなたなに人シリーズ
•サリー
高校の部活動の先輩にサリーぽいって言われて、それが定着しました。
西の魔女です。
魔法をかけてあげます。
シリカゲル〜☆

エルメス
やっときましたエルメス
電車男の登場人物のエルメスから来ています。
もえにゃん→萌え〜にゃんっ→アキバ→オタク→電車→電車男エルメス
こういう流れです。
ま、私、電車男エルメス知らなかったんですけどね!
周りでは、エルメスから、もえちゃんとかもえたんとかもえにゃんとかに呼び方が戻っていく傾向がありますね。

結果どれでもいいので仲良くしていただけると嬉しいです。


次はまたまた商学部
お嬢様オーラを放つ女の子です。


寒くなってきました。
私の季節がやってまいりました。
みなさんお布団にくるまって寝ましょう。
おやすみなさい。