春ですね

 

いずみだよ〜ん
 
さあもう3回生ですね…
 
 
先に一言
遅くなりましたが、17期の皆さん本当にありがとうございました
 
みなさんに可愛がってもらって、大きな大きなみなさんの背中を見ながら過ごしてきた私たちなので、これからもアコギ部良さを大切に幹部として頑張っていこうと強く思っています
 
 
 
 
 
 
でもめちゃくちゃ寂しい😔
 
なんかカメラロールとかみるとあ、そっかもうライブには来られないだ…とか、ストーリー見て、あ、もう就職されてるんだとかちょこちょこ思ってしまう☹️
 
近くにいる方はたくさん遊んで欲しいし、遠くにいる方も長期休みとかに会いたいなと思います!
 
遊んでください!!銀杏にも来てください!
 
何人の方がこれを読んでくださっているかわからないけれど、読んでくださってるといいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、
 
改めて副部長のいずみです〜
 
生活科学部食品栄養科学科という学科にいます。
 
はじめましての人ははじめまして〜
 
これから仲良くしてね〜
 
好きな食べ物はお肉と甘いものと麺類
 
特に牛タンとラーメンが好きです
 
 
 
ゆうさくくんはしっかりもの担当と言ってくれているけれど、誤魔化してるだけなんですよね〜
 
それが彼にバレてるのかバレてないのかお茶目とも書いてますね
 
良い言い方にしてくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
ゆうさくくんが文字のことを書いていたから私もちょっとだけ
 
 
みなさんは自分の名前を何で書くのが1番好きですか?
 
泉美
いずみ
イズミ
Izumi
 
 
いろいろあるよね
 
私は中学生の時はカタカナで書くのが1番好きだったんですよね〜
 
全部カタカナで書くとスズキイズミ
 
私が生まれてお母さんの妹に1番最初に名前を見せて言われたこと、「ス」多くない?です
 
脅威の「ス」率50%
 
なんかこれが楽しくて、ノートとか全部カタカナで書いてた時期もありました
 
 
今はなんだかんだ漢字が好きかな…
 
 
みなさんはどれが好きですか?
 
よかったら教えてください
 
 
 
 
 
あと私もユニバの年パス買ったのでみんないっぱい行こうね
 
 
どの学年の人でもご飯いきましょーね🫶
 
 
ドライブも行きたいなーー
 
 
あとはライブも誘ってくれたら泣いて喜びます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわーこのブログのあとはもう卒業の時?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半もっとかっこいい3回生なやつがよかったかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあいっか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
次は
私の永遠のお姉様👭
髪色がコロコロ変わるプリティーな彼女です