とりあえず自己紹介!

工学部電子物理学科、一回生の西村匠です。今、軟式野球部と兼部をしていてなかなかboxの方には行けていません…。ライブやフェスにもよく行くのですが、その時のギターがかっこいいと思ったのがきっかけでアコギ部に入りました。先日はSHISHAMOのワンマンライブに行ったんですけど、何度行ってもライブはいいなと実感しました。ちなみに、SHISHAMOの全国ツアーが来年の1月に決まったのでぜひ行って見て欲しいです。そして、趣味はラジオを聴くことです。特にオードリーのオールナイトニッポンが大好きです。もしアコギ部の中にリスナーがいたら是非話しかけてほしいです!!カラオケは2週間に一回ペースで行くくらい好きです。そのせいでお金が…

お笑いのライブとかも行きます(笑)

こんなかんじで、わりと多趣味な方だと思うので、なんでも話しかけてくださると嬉しいです!