1回生建築学科ラストです!

はじめまして!

かわいくも癒しでもないのですが、、

工学部建築学科1回生の八木茉由子です。

下の名前で呼んでもらえると嬉しいです!

兵庫県から通っていて、通学に1時間半かかるので入学して思いの外遠いことに驚きました!

アコギ部には、火曜日の2限と木曜日の3限の空きコマに行っています。いまだに1人で部室に入る勇気がないので、同じ学科の子と一緒に行くことが多いです。

まだ話せていない人が多いので、話しかけて頂けると嬉しいです!

小さい頃にピアノを習っていて、中学生の時に吹奏楽部でフルートを吹いていました。

どちらの楽器も3年以上続いていなくてまともに曲が演奏できないので、ギターは長く続けられたらいいなと思っています。

ギターは全く触ったことがなくて、最近やっと安定して音が出るようになったかなという感じです。まだ1曲もまともに弾けないのですが、好きなアーティストさんの曲を弾くのを目標に頑張りたいなと思っています!

好きなアーティストはゆずです。

ゆずの好きな曲ばかりをずっと聴いているので、高校の時ゆずが好きな人同士で話してもお互い相手の好きな曲が伝わらなかったことがあって、もっと幅広く聞かないとと思っています。もし曲が伝わらなかったらすみません!

いきものがかりLittle Glee Monsterも好きで聴くことが多いです。

文章書くのが苦手なので、ブログはこの辺にさせてもらいます。

読んで頂きまして、ありがとうございました!

アコギ部を通してたくさんの人と話せたらいいなと思っています。

これからよろしくお願いします!

次は同じ工学部のたけるくんにお願いしたいと思います!