はじめまして!!

更新が遅くなってすみません。

はじめまして!

同じ学科のさやかからバトンを受け取りました。

生活科学部食品栄養科学科1回生の鈴木泉美です。

高校ではいずみやいずみんと呼ばれることが多かったのでそんなん感じで呼んでもらえると嬉しいです!!

ギターというかそもそも楽器自体演奏するのが初めてです!

家でちまちま練習してますがまだまだ先は長そうです…



今はまっていることは夏休みて時間があるので、ゲームです。

特にモンスターハンターを頑張っています!

ほかにも好きなアーティストはSaucyDog、Koboreとかで、インディーズバンドも結構聞きます!

YouTubeみたり、漫画を読んだりするのも好きです!

何にでもはまりやすいのでおすすめのものがあったら教えてほしいです!


自己紹介的なことがめちゃくちゃ苦手なので緊張しましたがこんな感じで終わりにします。BOXが使えるようになったら、いろんな人と話せると嬉しいです!

次は同じ学部のりなちゃんに回します!