こんにちは

滞納してしまったことをお詫び申し上げます、、、

 

こんにちは、理学部化学科1回の宮島と申します。京都府出身です。ギターは初心者で、まだコードも覚えられていませんので、ボックスで見かけた際は是非ぜひご指導いただけたらと思います!!

 

というより、まだボックスに行ったことが1回しかないので、皆さんの顔と名前が一致できるようになるところからですね。これからは積極的にボックスに立ち寄れたらと思います。

 

趣味というほどではないですが、漫画を読むことが好きです。ジョジョとか呪術廻戦とかキングダムとかが好きな人はぜひ話しましょう。それと、最近は映画を見たりすることも好きです。面白い映画がありましたら是非教えてください。

 

これで終わりにしたいと思います。ご拝読ありがとうございました~。

 

(僕で1回生ラストだと思うのですが、まだ書いていない方がいましたらご連絡ください。)