今後ともよろしゅう:):)

どうもアコギ部渉外、2回生のちさきです

いっちー回してくれてありがとう

 

いのうえあさひ初飲みの会が終わった次の日の朝、携帯を見ると、いっちーから「ブログまかせた、、、」とダイイングメッセージのようなLINEが来てたんですよね

爆速で2回生にブログを回さなければいけない事は知っていたので、あ〜書き終わったんだな〜次私に回してくれたんだ早よ書かなきゃ...と思っていっちーのブログをみたんです

じゃあなんですかねあれは

最後の、次はみんなのアイドルあの子です。

って誰ですか??

LINEが来てたから次は私なんだろうけど、みんなのアイドルとしての自覚が欠如していた為、理解するのに数分かかりました

いや自覚もないしその事実もないんよ

幹部でのノリ...というかもはやアコギ部全体に浸透してる気もする私のいじられ属性なんですけれども、この前はついにバイト先の店長に「ちさちさはどこの界隈でもいじられキャラなんか?」って聞かれました

どうやらバ先界隈でもいじられとして名が通っているようです

全然誇らしくないですね

 

 

クリスマスライブ...終わっちゃいましたね

超たのしかったです

まあ今回に限らず毎度同じ感想を持っているんですけど

 

アコギ部はやっぱりあったかいですよね

まだ回数来れてなくて思うように馴染めてないよ〜って感じてる子もいるかもしれない

でも、それは本当に回数きてないだけなんですよ

行けば行くほど皆が受け入れてくれて、 受け入れてくれるから自分も受け入れられる

そんな場所だよなあって思います

そしてそんな場所にこれからもなれればいいなと思います!

運営代である19期の2回生!!

私たち幹部も精一杯がんばるので、これからもライブの準備片付けは勿論、 そのほかの事もいっぱい助け合って行けたらと思います!!

今後ともよろしゅう

 

 

 

 

 

 

 

終わりかと思いましたか?

区切り的には多分さっきのところで終わったほうがちょうど良いんでしょうね

でも次いつ回ってくるかわからんし、 2回分ぐらいの量書いてやろうとかそういう目論みがあります

ブログとか日記とか書くの好きなんですよね

誰に見せるわけでもなく自分で見返すのが...

まあお時間のある人は最後までどうぞ

 

 

わ〜どうやらもう2回生らしいですね

というかもうそろぼち3回生らしいですね

私たちが1回生だった頃の3回生といえばお姉さん!!!!!って感じで、あと2年でこうなれるのか...?て疑問に思ってたのを覚えてるんですけど、あと数ヶ月では到底なれる気がしませんね

私の大学生活の目標の一つに、 先輩とも同期とも後輩ともサシ飲みできるぐらい仲良くなるというのがあるのですが、まだこの中の後輩とサシ飲みは達成した事ないんですよね...

後輩ちゃんたちがはたちになるのを心から待ち望んでいます

ぜひ合法サシ飲みしにいきましょう

酔うと恋バナしかできないし、酔わなくても基本恋バナしかできないですが...

サシご飯ももっといっぱい行きたいな〜

テスト終わったら時間あるのでその辺りの予定を埋め出したいですね

いつかご飯行きたいです!っていう社交辞令を強引に実現させに行く部類の人間なので、行きたいと言ってもらえれば全力で予定を合わせにいきます

行きましょう、何回でも

 

もっと書きたい気持ちはやまやまなんですけど、ちさりーの早くアコギブログ更新しろ!というあさひくんの声が聞こえてきたので、この辺で

 

次は去年私に回してくれたおもしろドS女子校ガールに回しちゃいましょうかね