あい

どうもこんにちはこんばんは。ご紹介に与りましたみんなの会計一木です。

現在時刻12/16 2:50。くそ眠いです。でも明日もバイトあるし、その次はライブもあるしで仕方なくこんな時間に書いてます。だから多少よくわからないこと書いてても、許してくれ。

 

さてさて、何を書こうかという点ですが、こう急に回されてぱっと面白いこと書けたらいいんだけど、まあそんなものはないわけですね。でも1年に一回しか書かないと思うと、うーん、ここは一発爪痕残していきたいわけですよ。まあこれ以上やばい人扱いをされるのは不本意なので、当たり障りなくいきます。

 

そうまず文句として、もう酒癖は悪くないだろ!! 確かに、、、確かに夏合宿で暴れたのは認める、認めるけど、それ以降一回も暴れてないじゃん! 何より見てない子も多いわけで。皆さんここはひとつ頼みますよ、忘れてくれ。そして一緒に飲みに行こ。お願いしますね。

 

そういえばこの前久しぶりに車を運転しました。うん、やっぱり日々の練習って大切ですね。卒検以降一切運転せずという感じで当日に臨んだので、ヒヤッとすることが何回かありました。あれじゃだめですね。このままだと運転下手キャラまで付けられそう。次運転するときは事前に何回か練習してから行こうと思います。一緒に練習する人待ってます。

 

さて、幹部になったということで多少はその話をしようと思います。あれですね、想像通り忙しいですね。でも、基本的に自分は仕事人間なので仕事があること自体は全然良くてむしろ楽しんでます。だいたい文句言ってる時は、内心楽しんでる面がありますね。みんなにビデオ大変と言われますが、個人的にはいかに効率化するかを考えてするのが楽しかったので、もうしないと思うとちょっと寂しい。なんでね、仕事がいっぱいある幹部は自分にあってる気がします。悩みとしては、他みんないいひとなんですよねー。もうね、自分がすごい性格悪く思えてくるんですよ。まあいいとは言えないんですが。でもまあ、市大から公立大への過渡期のタイミングの会計としてはそれくらいの方がちょうどいいかもと思えてきてもいます。あれですよ、会計は伝統的に変な人がなっているので、来年が誰になるか楽しみですね。

 

もう書くことがなくなってきたし、現在時刻はなんと3:30。早く寝たい。それにね、文字数が某緑の人が出来なかったことが出来そうだし。

次はみんなのアイドルあの子です。