さいごぶろぐ

こんばんは。

宇宙人からご紹介にあずかりました、ピアノ娘こと、ゆきです。

 

今は3月9日の夜9時30分。WBC大谷翔平選手を見ていたところ、あこぎぶろぐの期限が今日なのに気づいて、パソコンを開いています。

 

今日は、GUしか買ってもらえない弟を、ワンランク上のUNIQLOに連れて行きました。すごく喜んでいました。夜ご飯はお好み焼きとチューハイでした。

 

春ライブあたりは、とてもバタバタしていたのですが、今は卒業も引っ越しも運転免許もなんとか落ち着いて、とっても平穏な日々を過ごしています。

 

 

 

最後のブログということで、アコギ部のみんなへの感謝を書きたいと思います。

 

 

私は、2回生の終わり頃にアコギ部に入部して、約2年間みんなにお世話になりました。

今一番思うのは、「みんなに出会えてよかった」ということです。

 

もし2回生の時の私が、あのまま前の部を辞めずにいたら、バイトの先輩にアコギ部に誘ってもらっていなかったら、勇気を出して年下の人たちの新歓に行っていなかったら、おそらくみんなに一生出会うことはなかったんだなと思うと、すごく奇跡的だなと思います。

 

アコギ部がなかったら、きっとこんなに楽しい大学生活は送れていませんでした。

みんなに出会えて良かったです。

新参者かつ変わり者にもかかわらず仲良くしてくれて、本当にありがとう。

 

 

後輩のみんなには、残りの貴重な大学生活、好きな人と好きな時間を過ごしてほしいです。

何事も無理せずにね。

あと運転免許、はよう取るんやで。

 

 

これからのみんなに素敵な出会いがたくさんありますように!

 

またね~