感謝の気持ち

こんにちは!生活科学部食品4回生の中松早希です😊

 

 

最後のあこぎぶろぐになってしまって、とても寂しいです😢

初めましての方もいると思いますが、今までの感謝の気持ちを伝えさせてもらおうと思います!

 

 

 

この4年間で、いろんな人とライブで組ませてもらって、全部めちゃくちゃ楽しかったです!練習のときとかにたくさん話して、仲良くなれたのが嬉しかったです〜☺️

本当にありがとうございました🙇‍♀️

あと、私は他の人が演奏しているのを聴くのが好きで、ライブの度にみんなから幸せをもらってました🥰

 

 

1回生は話せなかった人もたくさんいますが、みんな積極的でキラキラしているな〜と思いながら見てました!

これからもアコギ部でたくさん楽しい思い出を作ってね🥳

 

 

2回生は本当にみんな仲が良くて可愛い!たくさん話してくれてありがとう☺️

これからも全員で力を合わせてアコギ部を引っ張っていって下さい

 

 

3回生はコロナ禍で大変なことも多かったけど、それを乗り越えた5人の関係は本当に素敵だと思います!

最後の1年も思いっきり楽しんでね😊

 

 

そして4回生。私はなかなか活動に参加できなかった時期もあったけど、同期のみんながいてくれるおかけで安心してライブに行けました!

優しくて面白いみんなと出会えて本当に良かったです!ありがとう🥰

 

 

 

アコギ部に入って、素敵な先輩、同期、後輩に恵まれたおかげでここまでやってこれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭💓

ありがとうございました!