13番、いざ、入門

あいです!

法学部1回生、18歳、です。

 

 

出身は、いっぱいあってどれが出身地かわからないので秘密にしておきます

実家暮らしですが、いま住んでる場所は全然出身じゃないのでほんとに何も知らないです!なんなら来たばっかり!

 

フォークソングクラブに入ってます✌️

高校に軽音楽部がなくて、ずっと憧れてたバンドがやっとできてほんとに嬉しい…!!だからめちゃめちゃ本気です、これから楽しみすぎる!!頑張るのでフォークの先輩方はぜひぜひ私を可愛がってください🤤

 

 

 

最近の悩みは、日焼け。これから焼ける予定がいっぱいなのに、すでに結構こげ茶色です。毎日日焼け止め塗ってるのに、悲しいね、。

 

 

 

BOXへはほぼ毎日行ってます、暇人かっ!

私ほんとにギター以外にこれといった趣味がなくて、どうせ家帰ってギター弾くだけならBOXいってみんなとしゃべりたい!ってなるんですよね

あと普通にBOXが居心地よすぎます、最近は先輩方ともよく喋るようになったので、ますます居心地がいいです嬉しい!

 

 

強いて言うならわたしスイーツが大好きです。

週に2〜3回、帰り道にミスドかコンビニスイーツを買って帰ります。ミスドの新作はだいたい食べます。ドーナツ大好き🍩

カフェ巡りとかめちゃくちゃしたいんですけど、友だちがいないのでできません。カフェ=おしゃべりの場所だと思ってるので、1人で行くと何していいか分かんないんですよね、

 

誘うの苦手なので誘ってくれたらめちゃくちゃ喜びます!!ぜひ!遊びとかも誘ってください〜!

 

 

高校の時はフォークソング部という部活に入っていました!軽音系ではなく、やってたことはほとんどアコギ部と同じです。部活なのでもうちょっとカッチリしてて、ライブごとにオーディションとかもありました。ほとんど落ちたことないです😉

アコギ大得意です、なんでも誘ってください🙌

あと、カホンも大好きなので誘ってください🙌

 

 

大学での目標は、できるだけ楽して適当に生きることと、やりたいこと全部やること!今のところ順調です、毎日楽しい!!

 

 

自己紹介苦手なんですけど、頑張りましたよね、すごく自己を紹介出来た気がします。

 

なんか法学部が続いてるので、次も最近やっと仲良くなった(つもり)、同じ学部の友だちに回します。

みんな、一緒に入門しようね🫶🫶

 

みなさん仲良くしてください!!よろしくお願いします🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(軌道修正……)

(松本さんは怖い人じゃないです、恐れずにツッコんであげてください、きっと喜びます)