森井の自己紹介。(14番目)

はじめましてー森井颯太です。

上林さんとは仲良くさせていただいてます。

法学部の1回生です。

 

すっかりこの書くやつのことを忘れていて、何を書けばいいのか分からないので自己紹介とか、最近の出来事とかを書いていきたいと思いまーす🚗💨


趣味はギターです。

ほんとに、それしかないって感じ。高校入学と同時期にギターを始めましたが、ギター歴3年のわりには…実力が……😫なので「いつからやってんの?」って聞かれたらちょっと恥ずかしい。

 

ずっとアコギだけ弾いてましたが、最近中学の友だちにバンドしよーって誘われてエレキ🎸始めました。

アンプ繋いで大音量で、すっごい楽しーい。

もちろんアコギもちゃんと触ってます。今の課題曲は「人生のメリーゴランド」です🎠


最近の出来事・・・今日情リテの最後のテストに遅刻して、確定で単位を落としました😇

般教1個諦めました😇

 

目指せ15単位!!!

 

最近目の調子が悪くて、大学内ではコンタクトもメガネもしていないので目がほとんど見えてないです。すれちがって何も言わなくても、それは気づいていないだけです。許してやってください。

 

自分から話しかけることはあまりないですが、話しかけられたら中々嬉しいです。

ちなみに、言われて1番嬉しい言葉は、「え!170cmあると思った!」です。まじ嬉しい、溶ける🫠

仲良くしてあげてね🤝

 

ねくすともりいずヒント 🌰