1回生12番目

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛🤍
🤍⬛🤍🤍⬛🤍⬛🤍🤍⬛🤍🤍🤍
🤍🤍⬛⬛⬛⬛🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍
🤍🤍⬛🤍🤍⬛🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍
🤍🤍⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛🤍
🤍🤍⬛🤍🤍⬛🤍🤍⬛🤍🤍⬛🤍
🤍🤍⬛⬛⬛⬛🤍🤍⬛🤍🤍⬛🤍
🤍⬛🤍🤍🤍⬛🤍⬛⬛🤍🤍⬛🤍
🤍⬛🤍🤍🤍⬛🤍⬛🤍🤍🤍⬛🤍
🤍⬛🤍⬛⬛🤍⬛🤍🤍⬛⬛🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍⬛⬛⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍⬛🤍⬛⬛⬛🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍⬛🤍🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍🤍⬛⬛🤍🤍🤍
🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍⬛⬛🤍🤍🤍🤍
🤍🤍⬛🤍🤍🤍⬛⬛🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍⬛⬛⬛⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍⬛⬛⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍⬛⬛⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍⬛⬛🤍⬛⬛🤍⬛⬛🤍🤍
🤍🤍⬛⬛🤍🤍🤍⬛⬛⬛🤍🤍🤍
🤍🤍⬛🤍🤍⬛⬛⬛🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍⬛🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍⬛⬛⬛⬛⬛🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍⬛⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍⬛⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍⬛⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍⬛⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍⬛⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍⬛⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍⬛⬛🤍🤍🤍🤍🤍⬛🤍🤍🤍
🤍🤍🤍⬛🤍🤍🤍⬛⬛🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍⬛⬛⬛⬛⬛🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍⬛🤍⬛⬛🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍⬛⬛🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍⬛⬛⬛⬛⬛⬛🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍⬛🤍🤍🤍⬛🤍⬛⬛🤍🤍
🤍🤍🤍⬛⬛⬛⬛🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍⬛⬛⬛🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍⬛⬛⬛⬛⬛⬛🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍⬛🤍🤍🤍🤍⬛⬛🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍⬛🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍⬛🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍⬛⬛🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍⬛⬛🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍⬛⬛⬛🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

 

滝の微笑み 滝沢クリステル

 

皆様こんにちは。法学部1回生の松本朋子です。

惜しくも11人目のストライカーにはなれませんでしたが、私は12という数字がこの世で一番好きなので良しとします。

 

さて、なつみちゃんから紹介のあった通り、私は最近髪色が変わりました。こちら☟がその写真でございます。(Photo by わかなちゃん)

プリティーなピンク色ですね。

ポーズも非常にイケていてセンスがよろしいです。さながらマイケルジャクソン。

この日はゴリすっぴんだったので、それを誤魔化すために勝手ながらグラサンと猫耳を拝借させていただきました。すいません。そしてありがとうございます。        

髪色を変えると、やはり気分が変わります。今の私はとてもファンキー且つモンキー且つベイベーな気分です。なんならWANIMAとか聴けそう。

盗んだバイク(たぶんきっと、ほんだのばいく)で走り出す未来も見えてきました🏍🏍🏍

 

しかし、それでは悩みが根本的に解決したことにはなりません。こんなことは単なる逃避行動でしかない。

現実を直視し、悩み、葛藤し続けた先に自分という人間の新しいステージが待っているのです。

 

大いなる太陽 サンシャイン池崎

 

好きなアーティストはGalileo GalileiとかBialystocksとかPortar Robinsonとか色々ありますが、総じて優しさと爽やかさを持ち合わせている曲が好きです。

Galileo Galileiの色彩、BialystocksのUpon You、Portar RobinsonのEverything Goes Onあたりが好みド直球です。この3つは、たとえ好みでなくても聴く価値のある素晴らしい曲たちなのでぜひ聴いてみてください。

 

あと、インターネットや二次元が好きなので、アニソンとボカロは全般好きです。ラブライバーだった過去があります。

 

他にも、特撮とかアイドルとか読書とかゲームとか遊戯王マスターデュエルとかも好きです。(変身して!って言われたら変身します)

 

天翔ける翼 本田翼

 

私という人間を理解していただくために重要な要素が一つあります。

それは、私が青春コンプレックスであるという点です。

寝ぼけていたら終わってしまった虚無の6年間に、強い未練を感じています。

大学に入ってからインスタを交換した子のハイライトなんかをうっかり見てしまった日には、致死量のキラキラで四肢がもげそうになります。

青春コンプレックスを拗らせてしまった悲しきモンスターが今の私なのです。

 

なので!!!!アコギ部で青春がしたい!!!!です!!!!

合宿とか!!めっちゃ楽しみです!!

普通に遊びに行ったりとか!!ご飯食べに行ったりとかも!!したい!!

先輩方とも!!!仲良くなりたいです!!!

皆様!!!どうか!!!仲良くしてください!!!!

 

このブログのテーマソング

youtu.be

 

(次の人ならきっと軌道修正してくれると信じています......)