タイトル思いつかないので暴言とか吐いときますね。バカが。

 

バシャウマです。最近寒くなってきて服装に困りますな。バシャウマは同じ服を着回すので皆に持ってる服把握されてます。ということで、今回はアコギブログを更新してみました。感想はめんどくさかったです。バシャウマでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という冗談はさておき、メンヘラバンド所属、20期会計、アコギ部の可愛い担当こと住田拓海です。最近彼女できて調子乗ってそうな人前で腹ちぎれるほど笑わないイケメンから指名を受けたのでブログを書いていこうと思いますね。最後に大学入ってから今まで言ったことなかったことを発表するのでぜひ最後まで読んでみてください。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、冒頭でした挨拶は最近short動画で僕がよく見ているバシャウマというYouTuberの挨拶の真似なんですけど、なんとも言えない喋り方かつ秀逸な言葉選びをしていてめっちゃ面白い訳では無いけど癖になるので是非見てください。絶対に見てください。https://youtube.com/@basyauma?si=_RTrh28DWqNtMrT6

 

 

 

YouTuberの話になったので僕が最近ハマっているYouTuber数名を挙げていきますね。バシャウマは料理系YouTuberなので同じ料理系YouTuberでけんた食堂って人がオススメです。日本語がひたすらに綺麗です。「ごまをする」を「ごまをあたる」と言ったりするような人です。料理も美味しそうなのでぜひ見てください。https://youtube.com/@oi_ken?si=DROb-nBylM0JlQPj

 

 

 

2人目ははじめまして松尾ですです。皆さんも名前くらいは聞いた事あるのではないでしょうか?知らないって人は普通に時代遅れです。YouTubeをもっと見ましょう。ひたすらに意味がわからないことを続けるアニメで、言葉遊びが面白く感心するレベルです。とにかく意味がわからないので暇つぶしには最適です。なぜかは言いませんが親のいるところで見るのはあまりお勧めしません。茶の間が凍りつく可能性があります。ちなみに僕はニワトリが好きです。https://youtube.com/@hajimemashite?si=ed_AoCiGqeMzlbqQ

 

 

 

 

3人目は、同じオリジナルアニメ繋がりで、あっかんB太郎を紹介します。僕が最近布教して回ってるので見せられた人も多いでしょう。この人の作品で特に、NHK狂育バトルシリーズが非常にオススメですね。皆さんご存知うーたんやワンワン、サボさん等が戦ってます。もう字面だけで面白いですね。僕のイチオシの技はわんわんの「幽閉霊魂''戯戮憎画''」ですね。クソかっこいいです。

https://youtube.com/@btaro_akkan?si=dbdlC1VMR3mb4_Gh

 

 

 

 

 

4人目はバーバパパです。バーバパパは音楽とよくわからん3Dアニメ作ってる人です。皆さんウ''ィ''エ''って曲位は聞いたことありませんか?ヒカキンもカバーしてたので知らない方がおかしいんですが、結構いい曲なので是非聞いてください。他におすすめとしてはやや左側にかたよった教育番組がオススメですね。思想がかなり強いです。右に偏ってる人はあんまり見ない方がいいかもしれませんね。知らんけど。https://youtube.com/@ajotto?si=JIQEnBgH6r5t67uj

 

 

 

 

 

5人目は思想強いつながりで大チャンネルを紹介したいと思います。これで最後です。圧倒的語彙力と圧倒的思想の強さが前面に出たアニメを作る人ですね。皆さん薄々お気づきかもしれませんが、僕は変なアニメ作る人が大好きなんですね。おススメいたら教えてください。本当に思想が強いのでそういうの苦手な人はあまりおすすめ出来ませんが、普通に面白いので見てください。https://youtube.com/@daichan1013?si=pNN06-pSzyDbJQbI

 

これでYouTuber紹介は終わりにしたいと思います。圧倒的文才の無さと途中でやる気が足りなくなってしまったので、読みにくいと思うので文章は読まなくていいのでとりあえずリンクから飛んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで終わると思いましたよね?まだ終わりませんよ。最近クリスマスも近づいてきたことですし、ここでひとつ恋バナでもしようかなと思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ね、なんと彼女が出来たんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりしましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芳澤かすみっていう子なんですけど、新体操で世界に行くことを目標にしてるらしいです。1個下の子で可愛いんですけど、如何せんスキルが強いのか弱いのかわからんくてパーティに入れるか迷ってるんですよね。

 

 

 

 

 

あ、ペルソナ5Rの話ですよ。最近恋人イベント発生してようやく彼女が出来たんですよ。びっくりしました?安心してくださいゲームの中ではモテモテですけど現実では彼女いないです。悲しいですね。

 

 

 

 

ペルソナ5Rまじで全てがスタイリッシュでオシャレなゲームで有り得んボリュームあるし、キャラもみんな魅力的で面白いのでSwitchもしくはPS5、PS4持ってる方はぜひ1度プレイしてみてください。マジでオススメです。ばちよもおすすめしてます。ちなみにばちよは多分ゲーム内で彼女いっぱい作ってます。女たらしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス近づいてきて、同回も沢山付き合い、憂鬱ですね。

このまま彼女居ないままクリスマスを迎えれば、僕はソライロキッチンで2日とも過ごすことになりますね。

憂鬱2倍増しですね。なんでカップルが楽しくクリスマス過ごしてる中で、バイトしないといけないんでしょうね。世の中世知辛いですね。

カップルの皆さんは非リアによって回ってる世界に感謝しながらクリスマスをすごしてください。そして僕にお金とかクリスマスプレゼントください。

また、これを見たカップルの皆さんはクリスマスはぜひソライロキッチンで過ごしてください。お待ちしてます。バシャウマの如く働く僕が見れることでしょう。皆さんバシャウマ見ましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうもない雑談はこの辺にしておいて、とうとう大学入ってから今まで言ってなかったこと発表したいと思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

実はサボテン飼ってます。

可愛いですね。皆さんの周りにサボテン飼ってる人なかなか居ないと思うんで周りの人に自慢して回ってくださいね。このサボテン父によると僕が生まれるより前から飼ってたみたいなんですよね。しかも数ヶ月に1回とかしか水やりしてないらしくて、観葉植物として最強格だと思うのでなんか植物飼いたいと思ってる方はオススメです。実は、サボテン飼ってたことこの前思い出して、そういや言ったこと無かったなと思ったんで重大なこと風に発表させてもらいました。ここまで律儀に読んでくださった方は時間が非常に無駄になりましたね。可哀想に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながらしょうもない文章を長々書いたなあと思いますので、そろそろ終わりにしたいと思います。こういう長い文章を書いてると自分の文才の無さには嫌気がしますね。でも人の時間を無駄にできると考えると気分がいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで言ってこなかったことが気になってここまでスクロールした人もいるでしょう。途中で彼女できた話もしてるのでぜひ読んでくださいね。

 

 

次は、

ギター上手くて、クールそうに見えて全然そんなことない、壁紙が好きで韻踏める方です。