こんにちわ

どうも2回生の岡本智也です。

 

最近の心境としては、レアキャラと言われることに多少の喜びを感じております

 

僕は幽霊部員になっていたのですが、それだと部費を払っているだけで、アコギ部に募金しているような感じがして嫌気が差したので、元を取るために日々夜の時間帯に利用させていただいてます。

 

僕はあびこに住んでいるのですが、歌える環境が近くにあるというのは、元を取るに値していると思います

 

最近は、IMAYUさんとタッグを組ませていただいて、Mrs. CLEAN APPLE という名前で活動しています

 

ミセスの曲を歌ってます

 

次みなさんに会えるのは新歓ライブかなと思われます

 

たのしみにしててください

 

つぎの人はアカペラサークルAccordからの精鋭です