お久しぶりです

こんにちは。

2回生のくるみです。

 

友達からはくるちゃんって呼ばれてます

 

全然BOX行ってないのであまり認知されてないと思いますが汗

 

 

一回の前期はちょくちょくBOX行ってたのですが、後期に全く行かなくなりました。

 

そして、2回生から奇跡の復活を遂げ、多い時は週に三回くらいBOXに行っていました。

 

ただ結構バタバタしてて、後期ほとんど行けてないです。

 

 

 

BOX入る時って緊張しますよね。

 

一回生の子には共感してもらえると思います。

 

BOXに入る時は、毎回ドアの前でドキドキしてしまいます。

 

なんのドキドキでしょうか

 

人見知りなんです私

 

 

みなさんのブログをサラーっと読んでいたのですが、みなさんとても改行していてびっくりしました。

改行少なくてすみません。

 

自分の一回生だった時のブログを読んでみると、好きなアーティストとか書いてました。

今回も書こうと思います。

 

backnumberMy hair is bad

PEOPLE1クリープハイプVaundy

SIX LOUNGE 、、、

 

ミセスも好きですし髭男も好きです。

挙げ出したらキリないですね。

バンド大好きです。

 

 

 

 

さあ、テストが終わったら3回生ですね。

 

 

 

 

 

以上くるちゃんでした

なんか文字太いかもしれないです。

メモからコピペしたらそうなりました。

 

 

 

 

 

 

 

次はあのレアキャラに回します。

よろしくね〜