同じ温度


最近アオハライドにはまって、全巻読破しました


洸もいいけど私は冬馬くんがすきです
優しくて正直なとこがたまらない〜。


あと、放課後デートとか、
修学旅行の夜待ちあわせしてこっそりあうとか、とにかく


青春っていいなあああぁああ


ってなる作品なので、ぜひみなさん
よんできゅんきゅんしてみてください


ちなみにアオハライド
高校生の青春恋愛友情ストーリー的な内容ですよ。(大丈夫、高校生じゃなくてもきゅんきゅんできます)


そんなアオハライド。2巻か3巻、、、(いや4巻やったかも)
で、あやちゃん(男)がいうセリフ。





何年、何十年か先、今日の日のことを思い出した時に、それがみんなにとって同じ温度の思い出になりますように





素敵だなとおもったので、最後のブログで紹介しました
思い出してかいてるので、多少言葉ちがうかもしれませんが、おそらくこんな内容です


私がこの4年間振りかえって、あのときすっごい楽しかったなっておもう思い出って、その時がみんなにとって同じ温度やったからやとおもうんですよね


あこぎ部でももちろんそんな風に感じる思い出がいっぱいあるし、(春ライブで過去は忘れるタイプっていってしまったけど)


そうじゃない時もありました、おそらく。
すべての思い出がみんなにとって同じ温度で楽しいものになるのって難しいことやとおもいます


でもだからこそこれからあこぎ部がそんな時間がもっともっと増える場所になれば嬉しい限りです^ ^


ともかく、私はあこぎ部に入って、素敵な人たちにめぐり会えてほんとによかったとおもってます。みなさん仲良くしてくれてありがとう、そしてお世話になりました^ ^


文章苦手なので、またひとりひとり思ってることを伝えられたらなとおもいます


あこぎ部では周りの人にお世話するよりお世話される方が多かったであろうしょうこでした〜