バンザイ

かきちゃんファンの皆さま、すみません。

はるやです。

 

お先に筆を執らせていただきます。

 

アコギ部のイエスマン、島根の加藤、修行に行ってしまいましたね😭😭😭

 

帰ってくるの待ってるぜ、、、😭

 

 

他の同期も引越して、今まですぐに会えていたみんなに、すぐには会えなくなって、寂しさを感じております。

 

彼らは引越し先で、あこぎブログを読んでいるのでしょうか。。。

少なくともあと2年は大阪にいるので、帰ってきたり、大阪に出張があるときとかは連絡してね。

 

 

この大学4年間、ほとんどすべての自由な時間を、アコギ部のみんなと過ごしていたため、これから、何を楽しみに過ごせばいいのかわからないというのを、こないだベジと話してました。笑

 

 

 

ほんとに楽しい4年間でした。

みんなありがとう

 

 

 

コロナが流行る前は、毎週金曜日のりの家に集まって定例会を開いて、こっくんがゲームで盛り上げてくれて、

 

誰かが誕生日の時は、フローレンスでケーキを買って、たまには、コストコとかサーティワンで買って、12時になると、なんか部屋の電気が消えて、バレバレのサプライズパーティをして、

 

下宿の誰かが体調を崩した日には、なんか買って来ようかって言ってくれて、スーパーで食材やら、お菓子やら、買いまくって届けに来てくれたり、

 

なっちゃんのバイト先のすき家に行って、キング牛丼を注文してフードファイトしてり、みふが食いきれずに落ち込んでたり、、、

 

思い出せばキリがないくらいたくさんの思い出をみんなと作れました。本当に楽しかったな〜!

 

 

下宿のみんなとは、ほんとにずっと一緒に遊んでくれて、感謝してもしきれません。ありがとう。

 

 

 

 

 

それと、こないだの追いコン!!

ほんとによかったです。

 

 

追いコンのために動いてくれた幹部のみんな、アルバム作ってくれたり、メッセージ書いてくれた後輩のみんな、本当にありがとう。全部読んだよ〜

 

 

それと、最後の追いコンまで一緒にアコギ部にいてくれた17期のみんな、本当にありがとう。いつも会ってる下宿勢とかも大好きやけど、ライブで久しぶりに会えるみんなのことも大好きだよ!!!最後みんなで歌えれてよかった!!ありがとう!

 

 

もともと、ぼくは小中高の卒業式とかでも全く泣かずに冷静に乗り切ってきた、泣かない人間なんですけど、、

 

めちゃめちゃ泣いてしまいましたね。ヒーン笑

 

今でも、追いコンとかライブでやった曲を聞くだけで、アコギ部のことを思い出して泣いてしまいそうです。

 

アコギ部のおかげで感情が豊かになったと自分で解釈してます、、、みんなありがとう、、、笑

 

 

 

 

さて、私はこれから大阪公立大学の大学院に進学します。まだまだ杉本キャンパスにはいるんですよね

 

今日も大学院の手続きとか準備とかで、1日が終わりそうです。

 

生活圏も変わらず、環境の変化は少ないけれど、しっかりと気持ちを切り替えて大学院生活をしていきたい所存です。

 

これからも大学にいる同期のみんな、一緒に頑張ろうね。なんかあったら助け合おう🤝

 

 

 

最後に、後輩のみんな!これからもアコギ部で楽しいこととかいっぱいあると思うから全力で楽しんで!!後悔のないように!!

 

 

 

 

最後のあこぎブログなんで、書きたいこと書いてたら、まとまりがなくなったけど、結局言いたかったのは、

 

 

 

 

 

アコギ部のみんな、ありがとう!!

 

 

 

 

それだけ!!!

 

 

 

 

次は、かきちゃん!