なかやまです☆*:・°

アコギ部①回生、なかやまです☆まっぺって呼ばれてます♡
みんな!内輪のノリで書ぃてちゃ他の人から見たらイミフょw



さてさて♡
昨日はアコギ部にてうれしぃことが起こりましたぁ☆★(≧ω≦)ノシ
春のふたば祭にてデビューする、女の子バンド(あやさん、まつぃちゃん、ほぉちゃん、あたしの④人)の名前が決まったのです!!



その名前は。。






Sweetune』です♡






『スウィーチューン』って読みます★
『Sweet』+『tune』のぅちらの造語です(*´艸`)





『Sweet』には【甘い】のほかに
【(音が)美しい】【心地よい】【優しい】【新鮮な】など
いっぱぃ意味があります。
また、『tune』にも
【歌】【調べ】【メロディー】【調和】などの意味があります。




そのどれも、ぅちらが思うところゃんね!!ってことで
②つをくっつけて『Sweetune』です♡






いろんな意味のあるSweet・tune。。。
そんないろんな面のあるバンドにしたぃものです☆(*-ω-)ゥンゥン♪





因みに、、
バンドメンバー④人ともSweets大好きです♡
(お菓子の消費量はヤバぃです♡♡)





名前ってやっぱり大事。決まるとテンション上がる♡
これからも頑張ってこーね!!
ぅちもVocal&Guitarがんばります☆

他のメンバみんなもふたば祭がんばろーね!!(☆ゝω・)b






でゎでゎ、次は女の子続きでほぉちゃんに回したぃと思います♪”