平成ノブシコブシ

どうも、最近弓場ばっちょばちよと2段階進化を遂げたばちよこと弓場です。ポケモンでいうリザードンですね。僕はばちよというあだ名認めていませんが。

 

 

 

 

 

 

 

最近暗くなるのも早くなってきましたね。今用事の帰りで電車に乗ってこれ書いてるんですが、外はもう真っ暗です。僕暗めの服ばっか着るんですけど、それもあってかこの前の夜家の玄関で母にばったり会った時「うわぁ〜!😩」って驚かれました。ゴキブリとかにあげる声やそれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

冬は基本嫌いです。だって寒いから。極度の寒がりなんで冬期は活動意欲がガクッと落ちます。家最高!!暖房最高!!暖房を作った人を個人的に褒めたいです。ありがとう暖房作った人。これからもよろしくお願いしますね。

 

 

 

 

 

 

冬の数少ない好きな点は鍋系が美味いことです。鍋ってなんであんなシンプルなのに美味いんでしょうね。お湯に具材と鍋の素ぶち込むだけ。今食べられてる料理の中で1番古くから食べられている説を推していきたいと思います。そう考えると僕は割とシンプルな料理が好きなのかもしれないです。寿司とか卵かけご飯とか、皆さん好きかもしれませんが。ですが皆さんこれ好きですか?「オールドファッション」。かの粗品さんもまずいまずい言ってたこれ、僕大好きです。高校生時代オールドファッション3つ買って周りからキショというお言葉を頂いておりました。恐縮です。

 

 

 

 

 

 

 

たった今気づいたこと書きますね。「電車で真上見上げるやつ、居ない」これ盲点です。このぶろぐを読んでくださっている皆さん、電車の天井想像できますか?無理ですよねそうですね。電車内の行動は大きく3つに分けられます。スマホ見る、外見る、寝る。上を見るやつなんて居ないんですよ。せいぜい広告の高さまででしょう。どんな天井か気になりますよね。それは自分の目で確かめてみてください。阪和線で天井見上げてる奴いたらそいつは最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は今中ゆきに回します。楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えのき入ってたら萎える