1回生31番目

初めまして、経済学部1回の秀島 脩太です!

めちゃめちゃ間空けてしまって本当に申し訳ないです。完全に忘れてました。

 

出身は兵庫県で通えないこともないんですけど今は一人暮らしをしています!笑

今は警備のバイトをしているのですが運良くロナウドとかルセラフィムとかを近くでみれました!ただ、立っているだけなので暇が無理な人には向いてないかもしれません、笑

 

ギターは家にあったのを気が向いたら弾くくらいのペースだったのでコードは抑えれるけどストロークは無茶苦茶です。笑

アコギ部に入ってストロークを上手になるのとあわよくば歌も上手くなりたいなーとか思ってます!

 

前期は余りいけなかったので後期は積極的に活動したいと思ってます。みなさんよろしくお願いします!!!