テストおーわりっ

理系のみなさんはまだまだテストはこれからが本番ってかんじなのかな?
私は早くもこの一週間にたっぷり詰まっていたので今日で無事に終わりました(^^)!

油野先輩ってだれ〜?もしかして後期になったら急に現われちゃうひと〜?
そうです一回生やまだお顔を拝見していない人ははじめまして。油野奈菜です。
ひとづたいに今年の新しく入った一回生のことや二回生の最近のこと、あこぎ部のことを聞いて
聞くたびふふふって嬉しくなり、ひとり微笑んでいます^^
きもいかな〜まあいまさらだし仕方ないよね〜←笑 油野です。
にしおか回してくれてありがとう^^メール来た時めっちゃうれしかったよ♪

ってことでとうとうこれから市大では約2ヶ月の夏休みに入るわけですが
皆さんはこの長い(笑)お休みをどう過ごすのでしょうか??
留学、ギター、旅行、帰省、読書、インターン、みんな思い思いの夏を過ごすのかな?
でも前期中は学校でたびたび顔を合わせていた友達もいるのに、夏休みにはいったらきゅうに
パタリと見なくなっちゃうからそこはちょっとさみしくもあるよね。
できたら一日一回なんか大学の誰かの顔をみてほっとしたいよね^^笑

というかくいう私は、3回生のみんなが公務員希望が多いなか、後期からは民間で就職したいと思っているので、夏休みは主にはインターンと短期の留学に自分ではちょっと勇気をだしてがんばってみようとおもいます^^
基本小心者ですが、いくならそこで自分なりに精一杯がんばってこれたらいいなあとひそかに思っています。何事にもきっとポジティブシンキングが大切だよね!そう信じたいな^^

なので合宿の予定もカブってなかったらぜひいきたし〜!
誰かにきこうっと。^^笑

それでは、明日から本格的な8月で暑い日が続きますが、夏の暑さにもマケズ、夏バテにもマケズ、
がんばっていきましょうっ!^^
じゃああと3回生でまだ登場してないのってだれだ?久しぶりにあの人の文章が見たいな。次もお楽しみに^^♪

ではっ^^