Yes or No

ブラックコーヒー似合ういただきました!!ありがとうあやね!

こんにちはたってんです。お久しぶりです?

すみませんが早速宣伝させてください!!


年賀状の販売をします!!
⚫日程 12月13日(日)
⚫場所 大阪のグリコの看板前 道頓堀川周辺
⚫年賀状の販売
外国人などに年賀状を体験していただくブース
の2つのブースを設置する予定
⚫似顔絵屋さん
をします。

よかったら足を運んでみてください(^O^)


最近地味にハマってることを書こうと思います
それは、”yes.noゲーム”です。

知ってる方もいるかもしれないけど、簡単に説明しますね!
これは推理ゲーム的なもので、出題者が問題を出します。
その問題に対して解答者は、出題者がyesかnoで答えられる質問のみすることができます。

ブログに問題を出すのは適切じゃないかもしれないけど、出してみますね。

「白雪姫と王子様がいました。白雪姫は眠っています。王子様が白雪姫に口づけをしました。そして白雪姫は目を覚ましました。しかし、しばらくすると白雪姫は泣いてしまいました。さらに、しばらくして白雪姫はあるものを見て泣き止みました。なぜでしょう」

この問題に対して、私がyesかnoで答えられる質問をしてください。
例えば、「小人はそこにいますか?」などです。


ちなみに小人がいるかどうかは関係ありません。


私に会った時に質問してみてくださいね〜〜
もやもやさせてすみません(笑)


次は美味しそうな名前の子に回そうと思います(^O^)