お疲れ様でス

お疲れ様です。
カホンマスターではなく、カホン大好き芸人ですごめんなさい…


じゃなくて自己紹介をば…

工学部都市学科1回生の 吉田 大翔(よしだ ひろと)です。
「よっしぃ」と呼んでいただければ幸いでござい〼!
大切なポイントは、「よっしー」ではなく「よっしぃ」となっているところです。どうでもいいですネ!!
中学ではバスケットボール部、高校では軽音楽部に所属しておりました。大学では、このアコギ部のほかに、ジャズ研究会に入らせていただいており〼!
好きなアーティストは?という質問を大学に入ってから耳にタコができるほどされてきましたが、多くは言わずに「サカナクションが…好きです…」と答えておりました。(たぶん)



ついに期末テストのシーズンが来てしまいました… 中間テストで思ったよりアドバンテージを得られなかったので、「捲土重来!」といったような思いで日々勉学に精進しておりマス。(たぶん)
テストが終わり次第、ボックスにも積極的に顔を出していこうかなと思っております!カホンも、もっと練習して精進していく所存でありますので、お誘いいただければ喜んでカホンサポートさせていただき〼…!ごめんなさい調子に乗りましタ!



初めてのブログ投稿ということで、「アイデンティティーの確立を!」と中途半端にいつの年代だよってタッチで書かせていただきました…。無理がありました…。

改めまして、これからどうぞよろしくお願いします!    (かしこ)



まだまだ1回生シリーズ(?)続きます!