遠征費下さい。

眠い。

こんばんは。
なつきさんの相棒です。笑

深夜、もそもそテスト勉強をしていて疲れた心にその言葉がホワァと染み渡りました(効果音がおかしい) うれしいかぎりですね、、。


改めまして2回生の中西です。

暑いですね〜…地元でお祭りやってて、バイト先の後輩とバおわ後ちょっと行きます??って話になってたのに暑すぎてやめました。代わりにクーラーガンガンの室内で喋りまくって解散しました。クーラー最高。
あ、そうそう。7月末から8月にかけて、日曜とお盆以外休みがなくなりました。8月に誕生日あるんですがもちろんその日もフル出勤。ワーイワタシハタラクノダイスキ!!!って気分で労働キメようと思ってます(ヤケ)

このブログってもう1回生の子もみてくれてるのかな??えっと、とりあえず2回の中でずっとキョドってるコミュ障、染め直しすぎて痛みまくった茶髪がいればわたしです。
よろしくお願いいたします。
ちなみに染め直しをやめる気はない、、


はい、わたしの髪事情はどうでもいいとして。
アコギ部に関してわたしもお話をば。

まゆちゃんほどではないにしろわたしも割とアルバイターなので、あんまりBOXに顔を出せる方ではありません。準備もライブも来れないとか途中で抜けることもしばしばあったり。
けれど、そんなでも来ることを強制されるわけでもなく、むしろ来たら皆気軽にお話してくれて、いつでも好きな時にギターを弾ける…ずっとひたすら弾いててもいいし、弾かずに駄弁るのもぼーっとするのもアリ。わたしはそんなアコギ部がとても居心地良いなと思います。

なにがいいたいかってこんなわたしでも仲良くしてくださいってことです、、、切実。もっとお話しましょう〜〜〜



色々書きたいのに早速終わりに向かってる感あるので、好きなものの話します。(長引きそうな予感)
もう少しだけお付き合い下さい。

知ってくれてる人はちらほらいるのかな?そして知ってくれてる人は「お前またか」ってなりそうな話題、、笑

わたしはドロス([ALEXANDROS])がめちゃくちゃ好きです。
8月に千葉に遠征し、最近FC先行で12月の大阪と名古屋のライブハウスツアーが当たったので、名古屋はもし2days出来たら泊まりのプチ遠征します。出費がやばい。ドロスさん以外のライブも月1、2くらいのペースでちょこちょこ行くので、ほんとうにお金がないです。いろんなアーティストのチケット代バス代ホテル代グッズ費エトセトラで何人もの諭吉とサヨナラしてます。バイバイ諭吉。好きだったよ。

そんなわたし(どんなだよ)はドロスさんにとても救われています。
ちなみにボーカルの人が大好きです。かっこよきフロントマン、、理由を語ると多分レポート書けるのでやめます。
普段はドロスさんの特集があるものを中心に音楽雑誌よく買うんですが、最近、彼のゲスト表紙欲しさに男性ファッション雑誌(メンズ〇ンノ)にまで手を出してしまいました。彼の載ってるページは6ページくらいしかなかったのに。バカですね。

、、、
ホラコイツほっといたらすぐドロスの話しだすやん!!!どこまでも文を延ばせる自信があるのでここらで止めます。


それにしても眠い、、これ書いてるの夜中3時過ぎです。テスト期間中ってなんでこう毎日深夜お勉強コースなんだろう。計画性のなさ。
まあテスト期間じゃなくてもいつでも眠いんですけどね。
てか純粋に疑問なんだけどなんで皆あんなにちゃんと1限でれるの??家遠い人とくに、、家⇔学校間チャリ30分なのに木曜1限は最初の4、5回くらいしか真面目に出てないです。
とりあえず大切なテストは寝坊で飛ばさんようがんばります(わかる人にはわかるネタ)


なんか終わりどころ見つからんので終わります!!長々とごめんなさい、!
夏合宿いくので皆さんお話しましょう〜〜〜〜!では!!!


お次は高校時代の印象が根強いのかな…?未だにわたしのイメージの中でDK感が抜けない彼です。