おうどん

\\ やっほーやっぼーやっぽー!//

ぶろぐの書き方わからんくて毎回はるきくんに1からお世話になっております、、

てぃーてぃー、回してくれてありがとう笑

この1年、アコギ部での活動はあんまり出来なかったけどてぃーてぃーらとは何回か遊んだね、ありがとう。おかぴもよろしくって言ってたよ笑



この1年は、あんまり活動出来なかったにしても、私の大学生はほとんどアコギ部で形成されてたようなもんだったなって思うから、みんなコミュニティとかウォシュレットとか書いてるけど、うちはあこぎぶのこと書くかんね。


🍄🍄🍄


………。

やばーい書くことなーい!

どーしよー!

だって急に回ってきたし

早く回せって言われたし、

最近あこぎぶ行ってなかったし

書けないよー

うぅぅ、むり!

でもな、最近追いコンの練習してたら

やっぱ楽しいんよ

これで最後かーってなるけど

これで最後でよかったとも思うし

とりあえず失敗しないようにはがんばる!


🍌🍌🍌


ってほんとになに書いたらいいんか

整理ついてないから

思ったことを思うまま書いてみた!



うちは話すのも考えるのも歌うのもギター弾くのも他人のこと考えるのも苦手やけど

やから、自分勝手に、
はしゃがせてもらったし、
ライブでみんなに踊らせたことも、
シャボン玉飛ばしたこともあったけど
一方的に
あこぎぶのみんなのことは好きなんよ、
やで困らせたかった訳ではないのは
分かってくれると嬉しいな…。


これが最後のあこぎぶろぐとか
自分らしくていいやん?
…ね!

宴会とか、みんなで合唱とか
茶しばきとかしたかったな、、


しよーね!!

☁☁☁


P.S.
ほんとにめっちゃ大変やったと思うけど、ライブを実現するために考えてくれたみなさん、ほんっとにありがとう(T-T)
まじでたいへんやったんやからな!って
いっぱい愚痴ってね!



つぎは、大物!!

帰ってきたらあそぽ!