はじめまして

アコギ部のみなさんはじてまして、商学部1回生の住田拓海です! 京都の南の方に住んでます。大阪についてまだまだ知らないことがたくさんあるので是非遊ぶところや美味しい店を教えてください!


僕は、中学は陸上、高校はボートと軽音に所属しており、現在はアコギ部の他にフライングパンダにも所属しています!アコギ部は元々入る気はなかったのですが、前回の記事の作者のオカモトンにBOX新歓に誘われ、大学に入ったらアコギ始めようと思ってのもありそのまま入ってしまいました。


僕の時間割に空きコマがないのでアコギ部には割と気まぐれで行ってます。主に火曜か水曜か木曜に居ます!既にアコギの難しさに心を折られかけているので、カホンに逃げてます。後ろの方で黙々とカホン叩いてる人間がいたらおそらく僕なのでぜひ声をかけてください!そしてアコギ弾ける人は教えてください!


趣味はアニメ、ゲーム、漫画とかなりインドアよりの趣味です笑 でも出かけるのとかは嫌いじゃないのでどんどん遊びに誘って下さい笑 最近ハイキューのアニメと漫画にどハマりしてます。僕の推しキャラはツッキーと木兎と北信介です。ハイキュー好きな人いたら推しキャラ教えてください!


僕はかなり飽き性なので好きなアーティストとかはいないんですが、好きな曲は色々あってあげきれません笑 今アコギで弾き語りしたいなと思っているのが夜明けと蛍というn-bunaさんの曲です!


他に言うことがなくなってきたのでそろそろ終わりにしようと思います笑 初めてブログを書くので何書いていいかわからず拙い文章になってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます!これからもよろしくお願いします!


次はいおりくんです!