違いがわかる男

僕が合コンマスターの梶原奨真です!
合コンのことならなんでもわかります!
合コンについてわからないことがあれば僕に質問ください!
的確なアドバイスと共に必ず成功できるようにします!

さて、僕はとあるCMに疑問を抱いています。
それは、TOKIOがやっているコーヒーのCMです。
そのCMで使われているBGMとCMの最後のTOKIOの台詞が、絶対にパクリやろと思えるようなものなのです。

その元ネタというのが、ななまがりという芸人の「違いがわかる男」というネタです。
これはCMとネタ両方をみていただかないとわからないので、是非みてください。
僕の言っている意味がわかると思います。
使われているBGMが同じで台詞もほぼ同じです。

こんなことありますか?
まぁあるとは思いますが、、
僕にはパクっているようにしか思えません。
でもこれは合コンマスターでもわからないことなのです。
コンマスターはこの事以外ならなんでもわかります。

次は、中江勝也に回します。
きっと、好きなAV女優top3を紹介してくれるでしょう!