始めまして!いおりです!

文学部1回生の北川伊織です!

いおりって珍しい名前なんで覚えてもらえやすいし、苗字じゃなくて名前で呼んでもらえやすいので気に入ってます。

文学部ってどこのサークルに行っても少ないですよね〜。あと2つサークル入ってるんですけどそこにも文学部はほぼいないですね〜。

出身は滋賀県です。滋賀から通いの人もけっこういるんですけどぼくは一人暮らしです。交通費の方が家賃より高くなっちゃうんで。

アコギはもちろん楽器をほぼ触ったことがないです…アコギ部入ってから何回か弾いたんですけど難しくて全然弾けないですね。Fが特に。

音楽は昔からけっこう好きです。米津玄師、King Gnu、BUMP、Beatlesとか好きです。米津玄師のLIVE今応募してて結果待ちなんですけど当たる気がしないです。どうせ倍率えぐいんで。


火曜とか金曜とか暇なんでBOX行くと思います!会ったらまた喋ってください🙏


次はぱたです!!