はじめまして

法学部一回生の柏木智瑛(かしわぎちあき)です

投稿にこれだけ期間があいてしまいすみません

 

6月末から一回もboxにも行っていないので同期とも先輩方ともお互いに顔もわからない方だらけなので、本当にはじめましてもしてない人が多いと思います

枚方出身の実家暮らしです

 

高校の友達にあこがれてギターは大学から初めた初心者で、練習にも行けていないため今もほぼひけません

同期はみんなもうばりばり弾いているんじゃないかと思うと余計に足が遠のいてしまっているのですが、卒業までに好きな曲を弾けるようになったらいいなという目標でのんびり参加しようと思います

後期こそ行きたいとは思いつつバタバタしていけない気もするので、もし来年新一年生に混ざって練習していれば一緒に教えてくださるとありがたいです

 

好きなアーティストは相対性理論サカナクション、ずっと真夜中でいいのにです

しらない曲を開拓していくのも好きなので機会があればおすすめのアーティストや曲を教えてください!

後はK-popも好きでIVE推しです

 

活動にほぼ参加していないためいろいろな面でご迷惑をおかけしている部分があるかもしれないですがよろしくお願いします