おせちで1番好きなのはふきです

※タイトルと内容は関係ありません

どうも!商学部商学科2回生の乙武です!

ももかちゃんになんでも着こなせちゃうと言ってもらえて舞い上がっております。確かに私の服ってテイスト定まってないんですよね。特に夏。私のクローゼットにはレースのついたブラウスとCONVERSEの真っ赤なTシャツが共存しています笑 この身長のおかげで服のサイズがなくて買うのを諦めた経験がないのが自慢です!世の中のフリーサイズって絶対MよりのLサイズですよね…

よく身長の伸ばし方を聞かれるのですが、少しの遺伝と睡眠だと思ってます。人間の三大欲求の中で飛び抜けて睡眠欲が強い私は10時間寝てようやく満足できます。大学生って春休み長いじゃないですか。それで毎日10時間ぐらい寝てたら今年4月の健康診断で1cmぐらい身長伸びていて過去最高を記録しました笑

 

さて、先日アコギ部最後のイベントである冬旅行が終わり、皆様年末を意識し始めたのではないでしょうか?私も今、「うわ、年末やん」って思っているけど、だからといって特にすることもない日々を過ごしています。せっかくなのでここで1年をふりかえって見ようと思います!

1月 ひらパーに小学生ぶりに行きました!アイススケートをしたのも小学生ぶり…楽しかったです!最後、体調悪くなってしまって枚方のサイゼで私のために残ってくださった方々、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

2月 スマホのスケジュールの2月12日のところに「かに」と書いていたので、おそらくカニを食べました。はい。

3月 基本的にバイト

4月 2回生になる

5月 ゴールデンウィーク

6~8月 暑かった。

9月 ギターを買う。名前はやきとりくん(仮)。

10~12月 楽しかった!

すみません。基本的に過去は振り返らず、未来だけを見て生きている女なので雑な振り返りとなりました。(嘘です。記憶力がダチョウレベルなだけです。)

まぁ、未来だけを見てる女なので来年の目標でも話しますか!来年の目標はずばり『「〇〇な人」になる』です!夏合宿や冬旅行で部員のみんなからアンケートを取って「一緒にライブ組みたい人」とか「じゃんけん強そうな人」とかのランキングを作る企画あったじゃないですか…あーいうのにランクインする人になりたいんですよね!!つまりキャラがほしい!この際なんでもいいんです!悪いイメージでもなんでも!なので2023年は自分探しを頑張ります…

あとは好きなアーティストのライブにたくさん行けたらいいなと思ってます!平均して月イチぐらいで行けたらいいなぁ…ちなみに今年は10回行ったのでいい感じです!本当はあともうひとつ行く予定だったんですが、私がコロナになってしまい断念…来年は今のところ4つ行くことが決まってるので目標達成できるかな?

今回はこの辺で。皆さん良いお年をお過ごしください!

次は同じ商学部の甘いものが好きな(知らんけど)メガネが似合う彼にお願いしようかな…